占いはじめました。

カテゴリー │パワーストーン怖い話、不思議な話

みなさんこんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

最近、昼間は暖かくなりましたね太陽

外に出るのが気持ち良くて最高のゴールデンウィークになっているのではないでしょうかラブ

さてさて、本題に入ります
今から22年位前の事ですが占いもやっておりました太陽

詳しくは『とある退魔師の息抜き場』(僕のブログです)


【石ころん】をはじめてから今月の13日で3ヶ月になるのですが
御陰様で、お買い物や霊的相談など沢山のお客様が来店してくれるようになりました
ラブハート

特に霊的相談で来られた方が『占い』にとても興味を示して下さって
以前は『占いは占い師さんが』という考えで趣味程度で診させて頂いてましたが
歳取ったんでしょうねwww


今日から占わせて頂きますキラキラ

仕事や恋愛、その他でお悩み事がありましたら
是非、来て下さいねーニコニコ

占いはじめました。


僕の紋章『五芒:阿頼耶識』に恥ずかしくない様に
全身全霊で対応させて頂きますムカッ


『寂静、五芒:阿頼耶識って何さ?』って思われた方w

また機会がありましたらブログで書きますねーおすまし

それでは、またですニコニコ


天然石アクセサリーのお店 【石ころん】

郵便番号掛川市中町612-1
(西町ファミリーマートさん東隣)


電話0537-28-8388

時計16:00~00:00

ヤシの木定休日:月曜日





霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占い無料で承っております。
※注:当店は宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いはじめました。
    コメント(0)