如来さま降臨

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕:『どちら様ですか?』


サークルK大池店さん駐車場

その日は日差しが強く、1㍍先にいる人の顔も見えない僕汗


??:『よっ』太陽

僕に声をかけて下さった方


御降臨時間より一時間くらい早い僕の師匠であったびっくり



そうなんです、その日は遠き大阪の地より僕を訪ねに・・否、僕の為に伝授を授けに来て下さっていたのですおすまし


前回の伝授から三年太陽


その御尊顔、その御声(みせい)

懐かしくもあり慈愛と威厳に満ち溢れた絶対的存在感


僕の守り本尊でもある師匠キラキラ


その師匠からの伝授


乾いた布に清水が染渡るが如くに吸収できましたラブ


今まで疑問の生じていた為に試みさえ行わなかったアレや
行い自体が不明だったアレ

破地獄法の妙


もう、早く使いたくて使いたくて


ウズウズしまくりの僕ですフフフ



師匠、遠き地より不出来な弟子の為にお越し頂き

心の底より感謝申し上げます。


受けた御恩、師匠に直接お返しできる事は少ないかもですが
師匠より承った秘術の数々で少しでも他の方々のお役に立てる事を行う事で
御恩返しの一環とさせて頂きます。


最初の頃は名残惜しく別れ際に泣いて駄々をこねてばかりの僕でしたが
少し成長したと思っちゃう僕おすまし


師匠



僕の知り得る言葉全てを出し切っても、この言葉しか出ないです。



『ありがとうございます』



あっ、少しウルウルしてきたんで。。。



またでっすあしあと黒




如来さま降臨




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 

削除
如来さま降臨