未来に繋ぐ2週間をボクに下さい。

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

最初にありがとうを言わせて下さいおすまし

昨日のブログを更新して皆様より激励の御電話、メール、コメント

こんなボクには勿体ない程の御気持ちや思い等々

心の底から感謝の気持ちを皆様にお伝えしたいですにっこり


そして、体調


声がおすもうさんのようになってます汗

全身の水分が下半身に降りてしまい

太ももから下が全てむくんで、バランス悪い体系です(笑)


その他、色々オンパレードえーん


自分でも、本気の覚悟が必要になってきたのを感じるので

1月14日(日)~1月31日(火)

【石ころん】臨時休業とさせて頂きます。

皆様には、御心配と御不便をかけてしまいますが

元気になって帰ってきますので少しだけお待ちになっていて下さいしょんぼり


Q:何の為の入院なの? 元気になるって強がりなの?

A:人工透析に慣れる為の入院なんです

ボクの腎臓、もう9割機能してなくて、体内の血が綺麗にならない状態

いわば、毒の血になってるんですね。

それを機械で体内の血を綺麗にするんですが、いきなり綺麗な血になりすぎて
身体がビックリしちゃうみたいで
それを慣らす為に2週間、入院をして慣らしていくらしいです。
にっこり


だから、帰ってきた時のボク


相方曰く


相方:『あの想像を絶するワガママが大復活するのね』えー


だって(笑)



しかも


ある方とも堅い、堅い約束したです。


その方は、がんと闘っている関東地方で養護施設を運営している方


『二人で長生きしましょう』にっこりって



あ、そうそう


入院中、時間みつけて


ブログ更新もします。

無論、休息してチカラも蓄えます。

療養します。


プレステも持ち込みFFとか
ドラクエもします
へへん


そして




業者さんより



『あの頼まれていた緑色の超激レア石 3月位に10粒ほど入荷するかもしれませんよ』との電話が入り


テンション上がりまくりのボクにっこり


めちゃ期待して2月以降のボクを待っててね。



皆さんとも約束だよ。



ボクと一緒に、健康で長生きしようねにっこり



てことでまたでっすあしあと黒


オマケ

師匠との貴重なツーショットハート


未来に繋ぐ2週間をボクに下さい。




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来に繋ぐ2週間をボクに下さい。
    コメント(0)