【10名限定】幸福鑑定開始します♪

カテゴリー │金運上昇鑑定・物見

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨日、行ったチャクラ調整瞑想会

嬉しい事に、定員数以上の御参加ラブ

しかも、愛知県からYさまが御息女と共に御来店

瞑想会も神秘の薬草を取り入れ、皆さんの顔が右眠い


普段、眠りの浅いボクが帰宅後には爆睡しちゃいましたにっこり


皆様、ご参加ありがとうございました太陽




ほんだい



ジオード入荷したですラブ
【10名限定】幸福鑑定開始します♪




玄関に外を向けて置いておくと

良い運気を吸収して
家の中に良い運気を充満させるといわれているジオード



【石ころん】ジオードと言えば



幸福鑑定ハート



良いジオードが入荷した時だけ限定で行う鑑定なんですにっこり


内容なんですが


通常の鑑定に加え

御依頼者さまが望む運気を、より高確率で上げちゃおうって太陽って鑑定で


無論、ジオードが付いてきますし

ジオードの下に御依頼者さまが望む、上げたい運気の特製護符も鑑定中に制作して

御依頼者さまの御自宅、玄関先に置いて頂いて


運気上げ上げ大上昇上昇しちゃおうって大変、お得な鑑定ですハート



しかも、それだけじゃあありません。


折角、設置しても玄関に邪気が溜まってたら意味ないですよねしょんぼり


なので、今回


水晶パウダーも付けちゃいます太陽



浄化力の高い水晶パウダーを玄関に撒き


掃き掃除を行えば家の顔である玄関が浄化され


益々、運気が上がりますキラキラ


良い事ずくめの幸福鑑定

例えば



金運をドカアアアンと上げたい


恋愛運をドカアアアンと上げたい


いやいや、全体運を一気に上げて幸福な家庭にしたい


などなど



御依頼者さまの御希望に合った特製護符を創らせて頂きます太陽



そして、今回はネガティブ引っこ抜きキャンペーンと重なってますので


期間中に幸福鑑定を受けて下されば


ネガティブは引っこ抜ける


御自宅の運気は大上昇する




超お得ハート



10名限定なので、これは急いで予約しちゃわないとですねおすまし



幸福鑑定


■:40分 10000円(税別)

ジオード、特製護符、水晶パウダー付き


■:10様限定


御予約、お問い合わせ等は


電話:(0537)28-8388

時計:14:00~19:00
(月曜定休)



皆様の御予約、心よりお待ち申し上げておりますおすまし




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(金運上昇)の記事
おついたち♪
おついたち♪(2018-08-01 16:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10名限定】幸福鑑定開始します♪
    コメント(0)