【石ころん】5数年福袋に入るアゼテライト入荷しました♪

カテゴリー │パワーストーンありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

最初に、ボクからのお願いおすまし

御質問や御予約等は御電話にてのみ承っております電話

メールで送られてきても片目で読むのは難儀なのでスミマセン汗

まあ、一応ですが『鬼門と金縛り』左コチラに解決策載ってると思います。




本題でっすにっこり



【石ころん】5周年限定福袋キラキラ


皆様の、お蔭で現在、予約数17件太陽


残り3枠となりましたーにっこり


で、で

本日、福袋に入る


アゼツライトのブレスレットが入荷ハート
【石ころん】5数年福袋に入るアゼテライト入荷しました♪



上の画像の数だけ福袋に入りますので

かなりの高確率ラブ

かなり上質なアゼツライトですねーにっこり
【石ころん】5数年福袋に入るアゼテライト入荷しました♪





Q:アゼツライトって?


えとえと

【石ころん】が推奨する高波動石キラキラ


持ち主だけでなく、周りの人達まで幸せにすると
伝えられる石でして


どの石にするか迷ったらアゼツライトおすまし


あまり天然石を奨めないボクでも

このアゼツライトは、皆さんに勧めちゃうですおすまし



しかも【石ころん】では高波動のアゼツライトを更に進化させ


超高波動のして、皆様の元に御届けしてますフフフ


まあ、ファッションで天然石を欲してるのでしたら
他のお店の方がカワイイのとかカッコイイのあります(笑)

ただ、本物を求めるのであれば

遠州では【石ころん】最高であり最強である

と自負してますフフフ

その最強の【石ころん】が手掛けるアゼツライト



幸せに成れない方が難しいんちゃうかなー(笑)


福袋の予約枠も、あと僅か


御所望の方は、お早目にどうぞおすまし


てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【石ころん】5数年福袋に入るアゼテライト入荷しました♪
    コメント(0)