緊張したよー(笑)

カテゴリー

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


出演してきました

おかぼんさん

かけがわTVハート

緊張したよー(笑)



※:Facebookで視れますおすまし


今後も呼んで頂けるみたいなので

もっとディープなネタを用意しておきますので


コンゴトモ ヨロシク・・・・でっすおばけ


てことでまたですあしあと黒

緊張したよー(笑)





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張したよー(笑)
    コメント(0)