食べるラーユと森の奥方(笑)

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


最近、ボクのお気に入りにっこり
食べるラーユと森の奥方(笑)



食べる辣油ハート


猛烈な勢いで消費するボク


見かねた相方が

相方:『アンタ、せっかく助かった命なのに、
そんなんじゃあ、云たら、勘たら・・・以下略』
激怒


それでも食べ続けるボクへへん



そんな、ある日太陽




相方:『今日から、ラー油買い監視します!』にっこり



顔は笑っているが


相方は本気らしいガーン



相方と一緒に


バロー掛川店さんにて



食べる辣油に視線を送るボクに対し


『森の奥方』の如くに絶対零度の視線を投げかける相方
食べるラーユと森の奥方(笑)





その視線を感じて無いフリをして『食べる辣油』に手を伸ばすと・・・・



こうなる相方(大恐怖)
食べるラーユと森の奥方(笑)







ボク:『食べないでいいね』しょんぼり


相方:にっこり






デモ ボク ハ 負けない





掛川スーパー中央店さんにて



食べる辣油に視線を送るボクに対し


『森の奥方』の如くに絶対零度の視線を投げかける相方
食べるラーユと森の奥方(笑)





その視線を感じて無いフリをして『食べる辣油』に手を伸ばすと・・・・



こうなる相方(大恐怖)
食べるラーユと森の奥方(笑)







ボク:『食べないでいいね』しょんぼり


相方:にっこり





ボクは考えた




『そうだ、横田プロに頼もう』(笑)キラキラ




横田プロが買い物の際に『食べる辣油ハートを買い置きしてもらい


後で代金引換でボクが手にすればバレないし




もしバレても




全部、横田プロに罪をなすり付ければいいじゃん(笑)



横田プロの肩を『ポン』としながら
ボク:『キミなら、できる』フフフ



おもいっきり嫌顔する横田プロが想像できそう(笑)





なんとかして



相方にバレず



『食べる辣油ハートを入手してやろうと




心に誓うボクであった(笑)




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べるラーユと森の奥方(笑)
    コメント(0)