いっしょに うたおう

カテゴリー │寂静、たいがいにしろ(笑)癒しグッズ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静こと坂下(サカシタ)ですうわっ

歌詞も載せておくので

下の動画を観ながらボクと一緒に歌っちゃおうにっこり




サカシターの歌

HAGE HAGE HAGE しゅっしゅーん

サカシター

輝く太陽ぉー望む時ぃー

ギュルルーギュルルーン

光の中にぃ サアシタァー

ばきっとHAGEが!

ズバットHAGEが!

悪いオバケおばけをブチのめすぅー

ギュッギューン ギュッギューン

HAGEの技ぁー

悪霊ぅー

地獄へ逆落しぃー

HAGE HAGE HAGE ギュッギューン

サカシター

HAGEの鬼神だ! サカシター

HAGEの鬼神だ! サカシター

HAGEの鬼神だ! サカシター

(以下、56億7千万回繰り返し)





てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(寂静、たいがいにしろ(笑))の記事
でへへへへー
でへへへへー(2018-10-25 18:10)

平安
平安(2018-10-10 18:18)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっしょに うたおう
    コメント(0)