本日の疳の蟲:京都 DR,Yさま

カテゴリー │ありがとう陰陽道

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


本日も全身の激痛が酷いボクですが

テンション、めっちゃ高いです、元気です太陽


本日は京の都二連ちゃんおすまし


お昼のサイレンと共に静京先生へメール太陽

内容

ボク:『すし』


静京先生:『寿司?うらやまし』あはは



午後

常は、とある研究室で猛烈に凄い研究をなさっている

京都のDr,Yさまが疳の蟲封じに御来店おすまし


ボクなんかが『お友達』って言ったらアカンかもやけど


『お友達』



元々、おおらかな性格のDr


疳の蟲も今期、最小数びっくり



さりとて、しっかり炙り出させて頂き候(笑)
本日の疳の蟲:京都 DR,Yさま




そして

こちらを頂きましたラブ
本日の疳の蟲:京都 DR,Yさま




相方もボクも、とっても喜んで
二人のテンションMAX上昇


大切に育てますおすまし


で、で

Drの母上様より
本日の疳の蟲:京都 DR,Yさま




御山の土砂加持ラブ



ボクが前から欲しかった物をピンポイントでくださった母上様、Dr、Y


本当にありがとうございましたハート



毎日、お忙しいかと思いますが

また遊びに寄って下さいませおすまし



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の疳の蟲:京都 DR,Yさま
    コメント(0)