御自分だけの式鬼を創り使役してみたいですか?

カテゴリー │陰陽道式鬼

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今回の更新は少し他の話題でおすまし


先月、11月29日天赦日


少し前のブログでの更新


『物凄い式鬼を創った』ってお話おすまし


その中で『ボク』がではなく『ボク達が』創ったと書いてあったですが

そこが重要


それでは、ボクの他にも東海地方で式鬼を創れる術者が居てるのか?びっくり


答えは、ボクが知る限りでは居てないですしょんぼり



では、何故『ボク達』で創れたのか?


二つ目の答えは


その人が式鬼を創る時


ボクを媒体にする事で術者でなくとも

術者でなくても、その人だけの式鬼を創れるようになるんですフフフ


例えば、ボクが最上級式鬼を創ると


座敷童タイプの式鬼ができるですおすまし




で、で


この画期的で革命的式鬼製創方法
を使う事で

その人の潜在意識や特性に合った式鬼を誕生させる事ができるんですフフフ


そして、今回の式鬼誕生



ボクの相方、ボクの後継者


この二人を選び最上級式鬼創りに挑戦キラキラ




やり方ですが


とても簡単おすまし


まず最初に


最上級式鬼を誕生させる下準備やヨリシロ(素材)は
ボクが全て整えます


その後に最上級式鬼に『魂』を吹き込み完成なのですが

この『魂入れ』


ボクが行えば座敷童タイプの最上級式鬼が誕生しちゃうですが



この術を、相方と後継者がボクを媒体にして行ったですおすまし




結果?



期待以上の大成功でしたくす玉にっこりくす玉



どうやってやんの?  誰でも可能なの?


はい、可能ですおすまし



最上級式鬼を誕生させる際にヒトガタ『魂入れ』を行いますが

この時、普通の人間じゃあ届かない領域なんですが


その人の右手ボクの左手を繋ぎ



その人の潜在意識と特製をボクがヒトガタに送り
同時に『魂入れ』を行いますフフフ



まあ、簡単に言ってしまえば


最上級式鬼創り代行ですねおすまし



簡単に言えばちゅやぁそうですが


この後のボク


三日位は足腰ガクガク状態のミイラに(笑)




ちなみの



相方が創った最上級式鬼



龍タイプで相方の両肩に襟巻の様に憑き
相方の運命の地脈を進む先々で『吉祥』に変えるというスゴイ式鬼びっくり



このブログを読んで


『創ってみたーい、私だけの式鬼欲しいー』
って方




明日以降のブログ更新で凄いチャンスが!



次回以降の更新をお楽しみにハート




ヒント:福袋




てことでまたですあしあと黒


御自分だけの式鬼を創り使役してみたいですか?




同じカテゴリー(陰陽道)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御自分だけの式鬼を創り使役してみたいですか?
    コメント(0)