【お披露目】天乃鳥船♬

カテゴリー │陰陽道

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

今週の定休日

ボク、40時間以上睡眠取ってたですおすまし

なぜか?


ボクの持つ全力を使い果たしての完成


お待たせしました天乃鳥船
(アマノトリフネ)

【お披露目】天乃鳥船♬





最初の御予約者さま分が完成いたしましたハート


まずは、コチラ下
【お披露目】天乃鳥船♬



トップ三連のレムリアンシードクリスタル

緑丸のレムリアンシードのなかに『現在の世界』

赤丸のレムリアンシードの中に『過去の世界』

黄丸のレムリアンシードの中には『未来の世界』


以前に創った時乃御柱の技法を使って創ったですおすまし
【お披露目】天乃鳥船♬




そして『現在』 『過去』 『未来』の世界を
象徴するレムリアンシードの狭間に
運命の歯車を象徴するパーツびっくり
【お披露目】天乃鳥船♬



しかも、隣には
持ち主の意識を高める為にモルダバイトを設置しましたフフフ


周りの軌道と成る部分には

『変貌』の意味を持つ
レピドを配置太陽


その後、一本、一本、全身全霊全力全開びりびり

フルプログラミングを施して完成キラキラ



その後のボク



ボク:『ふぅぅぅ、全力出し切ったから20時間は寝る』へへん




予想以上の40時間オーバーの睡眠できたボクでした(笑)


さて、本日は第二段の製創


全身全霊全力全開で頑張りまっすフフフ




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(陰陽道)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お披露目】天乃鳥船♬
    コメント(0)