今年も、お世話になりました♡

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の涅槃寂静ですひみつ


今年は去年以上に皆様に御心配をかけてしまった

超激動の一年でしたえーん


今年の2月から人工透析を初め

左目の光を失い、左足のマヒ、心臓肥大


救急車にも3回ほど、お世話になり


「年は越せないかも」って毎日思ってました。



だからこそ


一日、一日、手抜きは一切せず


毎日が



全身全霊全力全開



ボクが自信を持って言えること



健常者の方々以上に激しく命を、魂を燃やして毎日を生きてますフフフ



涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)の道名は本日をもって消滅しますが



明日から



新たな道名と共に


ボクは生まれ変わりますフフフ




皆さま



今年一年、本当にお世話になりました。



心の底から感謝の気持ちで



ありがとうございましたおすまし




来年も、相方共々、よろしくお願いいたしますおすまし





涅槃寂静





※:気になる新道名は、明日のご挨拶にて(笑)




みなさま、良いお年をあしあと黒


今年も、お世話になりました♡




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、お世話になりました♡
    コメント(0)