最後の御念珠『命』(みこと)完成しました。

カテゴリー │パワーストーン陰陽道サードアイ

みなさん、こんばんは【石ころん】独眼の陰陽師 安倍一日(あべのいっぴ)ですひみつ

ちょこっと都合により仔細をブログに更新できずに完成しました

『命』(みこと)


画像も非公開
にしちゃいます(笑)


但し、どんな天然石を使ったかは公開しちゃうですおすまし

まずは、主石に使用たんはし

アズマーを元に
ボクの呪術要素をふんだんに使って創った【石ころん】オリジナル

石の銘を『希望の光』


この主石:『希望の光』の中には

ボクの持つ『始祖のチカラ』



ほぼ、全て使い封じてありますフフフ



という事は


『命の尊さ』の祈りも込め

『始祖のチカラ』も最大限に込めてあるんですにっこり



なので、今のボク


波動転写すらできない、ただのジジィです(笑)


で、で 能力の復活はあるのか?


最低でも、一週間は特殊能力は使えないでしょうね(苦笑)

そっから徐々に戻していける・・・・・・はずです(笑)


あ、そうそう



副石には


滅多に入手できない超激レア石を使用ハート




今だから言っちゃいますが



御購入して下さった皆さまは



超、超、超、ラッキーだったと思いますおすまし


ボクが創る最後の御念珠:『命』(みこと)



一期一会を超えた一期一会の作と成りましたおすまし



来月、チカラが元通りになったとしたら



特殊能力系のブレスレット創るかもです




期待せずに待っていてね。。




てことでまたですあしあと黒




最後の御念珠『命』(みこと)完成しました。




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の御念珠『命』(みこと)完成しました。
    コメント(0)