遂に入荷致しました。

カテゴリー

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

お待たせ致しました、皆様の熱い熱いリクエストに御応え出来る日がやって参りましたー上昇


『山本農園さん』の大人気商品、激レア


癒しグッツコーナーに



宙茶(そらちゃ)入荷です
遂に入荷致しました。



―宙茶とは―

山本さん御夫妻が無農薬により大切に大切に育てた緑茶ですラブ

僕も山本農園さんの茶畑を見学したのですが、とても手入れが行き届いていて素晴しいと感じました。

それより凄いと思ったのは山本さん御夫妻の手の平です。

雑草を機械伐採でなく、手による除去びっくり

その為に、手の平にも刈り取り作業の時に生じた傷がいくつもあって、本当に御苦労されて育てられた
お茶だなーって感じましたにっこり

味は、あんぱんまんさんや、本当に味の判る方々、そして僕も超お勧めちょき

市場では余りお目にかかれない隠れた絶品『福ろい:宙茶』

やーっとの思いで入荷しましたニコニコ

早くしないと、僕が買い占めちゃいますので御注意下さいキラキラ


遂に入荷致しました。


スティックタイプ380円

遂に入荷致しました。


お徳用:1050円

このブログ書き終えたら、僕が一つ買っちゃいますニコニコ


みなさん、本当に美味しい宙茶、よろしくですおすまし


【疳の虫除去】

一回5~10分

大人:3000円

子供(小学生まで):1000円
遂に入荷致しました。



天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市中町612-1
(西町ファミリーマートさん東隣)


電話0537-28-8388

時計16:00~00:00

ヤシの木定休日:月曜日





霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。
※注:当店は宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ



 
この記事へのコメント
20年以上も前から苦労して

無農薬に取り組んできた山本農園さんのお茶

波動的にも凄くよく 体の波動調整にも

高い効果があり あんぱんまんも惚れ込んでるお茶です

石ころんさんのパワ-スト-ン身に付け そらちゃ 飲めば

最強の組み合わせですね

この夏の暑い時 美味しくて 体に良い波動の

そらちゃ ぜひ感じてほしいです
Posted by あんぱんまん at 2013年07月28日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に入荷致しました。
    コメント(1)