【石ころん】一周年記念キャンペーン第三弾

カテゴリー │鑑定・物見イベント

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

昨日はブログの更新ができなかったので
本日、3回目の更新おすまし

そして、明日からの一週間{2月9日(日)~2月16日(日)}

くす玉【石ころん】一周年記念キャンペーン第三弾くす玉


簡易鑑定に来られた女性の鑑定者様限定ですが


母体に残されたままになっている水子ちゃんの波動を昇天させて頂きますキラキラ

【御説明:供養と昇天の違い】

まずは、僕の経験上の事ですので賛否両論は御座いますが最初に お読み下さい。


【水子】

残念な事に、この世に出る事なく流れてしまわれた赤ちゃんの事を水子と言います。

よく『水子の霊が祟っている』とか言いますが、考えてみて下さい。

この世に産まれてない魂に『恨み』『辛み』はあるのでしょうか?

僕は無いと考えてます。

『原因不明の腰痛が酷いんですが・・・水子の霊ではないの?』


半分正解と考えてます。

それは水子の霊でなく水子の波動が母体に残留していると御考え下さい。


僕の簡易鑑定では『チャクラの鑑定』もさせて頂いておりまして
女性の鑑定者様の根チャクラ(①)と2のチャクラの間に詰まりの様な違和感がある方がいらっしゃる時があるんです。

そして、その鑑定者様の100%が過去の妊娠中に辛い思いや決断をされていた方々でした汗


やはり根チャクラと2チャクラの間に他の波動がありますと腰痛がするのですが
『水子の波動を昇天』する事により徐々に緩和していく御様子ですおすまし


では、『昇天』と『供養』の違いとは

【昇天】

母体に残留している『水子』の波動を外に出してあげるだけで昇天します。


軽く言うわけではないですが

転生一直線で天に昇ります

なぜ転生一直線なのか?

まだ、この世に産まれ出ていないので『穢れていない波動(魂かな?)』なので
母体から出た瞬間に昇天し転生への道に向かいます。



それを母体となる母親が苦念や罪悪感や執着で縛ると
念縛霊の一種となり転生の妨げになる事もあると言われております。

(※:念縛霊)

ねんばくれい
読んで字の如く、現世の人間がかけがえの無い方達の死を受け入れず、諦めきれず『念』により縛ってしまい
成仏できない霊の事です。


それでは、あまりに不便ですよねめそめそ

ですので、水子の波動を外に出して昇天させてあげて生れ変らせてあげましょう。


僕ができる事はここまで。



【供養とは】

先に『僕にできる事はここまで』と述べましたが
御供養、できる事はできますが、菩提寺にお墓があるのでしたら、そちらで御供養される事を推奨します。
(菩提寺ですよ。。。変なトコで供養すると資金集めのエサにされますパンチ


供養


残念な事に『水子』となってしまった『魂』を供養すると同時に
現世に生きる人間の『戒め』 『区切り』と考えてます。

『戒め』という単語を使うには相応しくないかもですが、色々な意味を込め『戒め』だと思います。
(意味わかんない説明ですみません)

『区切り』

いつまでも縛っていては不憫な魂を『天に帰してあげて転生してもらう』って意味の区切りでもあり
『忘れる』でなく『区切り』としてお互いの再出発としての区切りです。
(こちらも説明が下手ですみません)


ですが、これだけは主張したいなー。


お金儲けの為に『何の罪も無い水子』の名前を使い
親の心の一番弱い部分を突いて不当な大金をブン取る輩(やから)



僕の師匠んトコに行って56億7千万年修行してこいww


今まで、水子で悩みを持っていた方々、このブログの内容をもう少し詳しくと所望される方々
お待ちしておりますね。


それでは、またですパー


【追記】
今回のは本当に賛否両論がはっきり分かれると思いますので
論破目的で来られても対応しませんので御了承下さい。

そんな意地悪さんは弾指(たんじ)でバキューンフフフ


御予約、御問い合わせ等は
(0537)28-8388
【石ころん】までお願いします電話

【石ころん】一周年記念キャンペーン第三弾


同じカテゴリー(鑑定・物見)の記事
生徒さん♪
生徒さん♪(2018-09-19 21:11)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【石ころん】一周年記念キャンペーン第三弾
    コメント(0)