最終兵器レムリアンシード

カテゴリー │パワーストーン

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


レムリアンシード

特殊な水晶でして。

過去や未来を観る事ができると言われてますが

僕は信じてないw


僕は、他所からの知識は活用しないへそ曲がりうわっ


僕が手にして、体感して初めて

お客様に勧めているのですが。。。



今まで、レムリアンシードは勧めていなかったんですーおすまし



浮き世の説、 『過去や未来を観れる』この評判がめちゃ邪魔してて
本来のレムリアンシードの力を隠しちゃってる感じがしてて・・・へへん



それが、今年の初めに

『この方、レムリアンシードを使いこなせる』


僕の直感が動いたですおすまし


今まで、どんな能力者さん、直感系占い師さんと出会ってもレムリアンだけは勧めなかった僕が・・・。



最終兵器レムリアンシード




アゼツライトと共に、お勧めしちゃいましたにっこり



以前、 『ヒーリングの潜在能力は僕を遥かに凌駕してる・・・。』ってブログに書いた
関西のWさまが、このレムリアンシードのご主人様太陽


早く嫁げるといいねおすまし




レムリアンシードの御問い合わせや御注文は

(0537)28-8388までおねがいします。




では、またですパー


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
この記事へのコメント
本日は突然伺ったにもかかわらず、親切に対応していただきありがとうごいます。寂静さんに話を聴いていただきなんだかすっきりしました。不思議ですね。また、素敵なブレスレットを作っていただきありがとうございました。帰りの車の中で一人でにやにやしてしまいました。次回は電話をしてから伺います。お札楽しみにしています。本当にありがとうございました。
Posted by しょうこ at 2015年01月29日 20:46
しょうこ様

コメントありがとうございます。

此方こそ、昨日は遠い処、お越し頂きまして
本当にありがとうございました。

『突然に』とおっしゃって下さりましたが
まさに『突然』綺麗な方の御来店で、ちょこっと緊張した僕w

ブレスレット、お気に召して下さった御様子で
相方も僕も元気いっぱいです^^

また、遊びに寄って下さーい。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月30日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終兵器レムリアンシード
    コメント(2)