お手紙と臨時休業のお知らせ

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先程、一通のお手紙を書いた僕おすまし

内容はですね。



おばあちゃん


今から40年前、毎週土曜日は、おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行くのが楽しみだったよ。

でも、深夜に一人でオシッコさんに行けなかった僕。

寝る前に『おばあちゃって言ったら起きてよ、おやすみにっこりって言ってたね。

でも、今は『おばあちゃ』って言っても起きてくれないね。

でも、心配しないでよ。

当然だけど、今の僕は夜、一人でオシッコさん行けます。

だから、寝てていいでね。

早く、おじいちゃに会えるといいね。


道中お達者で。


おやすみなさい


そして


ありがとうございました。


ひろかず






僕の精一杯の気持ちを込めて、おばあちゃんに宛てた手紙です。


突然、お店を休みにしてすみません。


僕は僕が立ち直れるって判ってますが

本日から三日間だけ休みを下さい


10月13日(火)には元気で【石ころん】にいますにっこり


みなさん、来週の火曜日に待ってますねおすまし



それではまたですあしあと黒


お手紙と臨時休業のお知らせ




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙と臨時休業のお知らせ
    コメント(0)