北海道にお住まいのT様、ペアブレスレット

カテゴリー │パワーストーンありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ



北海道のTさまより御依頼頂きましたペアのブレスレットラブ

北海道にお住まいのT様、ペアブレスレット




爽やかな色合いで、とっても素敵ハート


で、で

Tさま、本当は昨日に画像を御紹介できたはずだったのですが


ちょこっと・・・・・滅茶苦茶凄い仕事を行わさせて頂いた僕


昨日、気絶してました眠っzzz


ごめんなさい~、でも

今日は、元気でっすおすまし


こちらで宜しければ

ありったけの念力使って

調整させて頂きますハート



それではまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道にお住まいのT様、ペアブレスレット
    コメント(0)