僕の摩尼宝珠八連♪(まにほうじゅ はちれん)

カテゴリー │ありがとう退魔行

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今週から月末まで嬉しい予約ラッシュの僕おすまし


鑑定や式鬼創りの合間


相方:『はい、これ完成したよ』にっこり

僕の摩尼宝珠八連♪(まにほうじゅ はちれん)





僕:『!』


摩尼宝珠八連(まにほうじゅ はちれん)

僕の摩尼宝珠八連♪(まにほうじゅ はちれん)





波動はおろか、次元さえ超越してる感じのキラキラ摩尼宝珠キラキラ


僕:『ありがとー、凄く嬉しー』



留め石もバッキーボールにしてくれてますラブ

僕の摩尼宝珠八連♪(まにほうじゅ はちれん)





今回のチャクラ調整瞑想会から
摩尼宝珠八連を着けてチャクラ調整してみるねおすまし


楽しみだなーおすまし



ちなみに、このタイプのレプリカ、水晶で制作可能みたいですハート

御所望の方は (0537)28-8388まで御連絡下さいおすまし



てことでまたですあしあと黒





同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の摩尼宝珠八連♪(まにほうじゅ はちれん)
    コメント(0)