キャンペーン商品のご案内♪

カテゴリー │パワーストーンキャンペーン

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

お待たせ致しましたハート

8月13日(土)より


永遠の癒し:アズマー波


ピンクアゼツライト花


キャンペーン価格で販売を開始しますハート

キャンペーン商品のご案内♪





石の持つ意味などは検索すれば色々出てきますので
やはり、僕が波動を取り感じた事を一言、二言にっこり


まずはアズマー

キャンペーン商品のご案内♪



やはり、心地よいですおすまし

心にある濁ったモノを清らかな流水で浄化されるキラキラ

その言葉がピッタリのアズマー

キャンペーン商品のご案内♪



心に傷を負ってしまった方

深い悲しみを背負っている方

是非、着けて頂きたい優しい石おすまし


永遠の癒し:アズマー

10mm珠

お値段

通常価格:48000円(税別)

キャンペーン価格:40000円(税別)ハート




ピンクアゼツライト
キャンペーン商品のご案内♪




『ピンク』が付く名前なので『恋愛系かな?』と思いましたが
手に取ってみたら全然違いましたキャー


一言で表すとしたら


勇気の目覚め


生気の無い目から一気に覇気の溢れる眼差し(まなざし)へと変わる事が叶う

そんな感覚になりましたハート



自分に自信を持てない方

周りに流されてしまう方

そんな方々にお薦めの宝玉:ピンクアゼツライト



11mm珠


通常価格:56000円(税別)


キャンペーン価格:48000円(税別)




※:品切れになり次第、終了とさせて頂きますので御了承下さい。

※:通信販売を御希望のお客様はお電話で承っております。


皆様からの御注文をお待ちしております。




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンペーン商品のご案内♪
    コメント(0)