石のメンテナンスをしよう♪

カテゴリー │パワーストーン

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

ブログ更新、だいぶ間が空いてしまった僕ガーン

体調不良でなく、お蔭さまでメチャ忙しい日程をこなしてましたおすまし

『式鬼:宝麒麟』(しきがみ:ほうきりん)も残り3鬼でしたが
先ほど御依頼を頂きましたので残り二鬼太陽

見えない邪なモノからの御守り、是非如何ですか?にっこり


【本題】


天然石のメンテナンスをしてみようキラキラ


まずは浄化キラキラ

天然石って持ち主を禍から守る為に、時には、その『禍』(わざわい)を吸い込んだりしますおすまし

石自体が『禍』を浄化しきれなかったりした場合や石が疲れちゃってる場合

ホワイトセージで炙り、煙を吸わせてあげる事で浄化ができると言われてます。
石のメンテナンスをしよう♪



【石ころん】でも、最も手軽な浄化方法として多用しておりますおすまし

※:火を使うのでお取り扱いには十分注意して下さい

※:ちなみに【石ころん】で使用、販売しているホワイトセージは全て有機栽培ハート

農薬散布品だと少なからず人間も煙を吸ってしまうのでなんかイヤですもんねウィンク




さざれ

石のメンテナンスをしよう♪



浄化力の高いとされている天然水晶などの小石に天然石を置いて休ませます。

天然石アクセサリーを着けて外出し、帰宅したらさざれの上に置いて浄化します。
天然石の御布団みたいなものですねおすまし

※:さざれ自体も時々、流水などで洗ってあげる事で浄化力が戻りますキラキラ



で、で
ここからがチョコット注意の浄化方法


満月


僕も推奨している月光浴なのですが


確かに、天然石って日光、月光に左右されますが

暦(こよみ)にも左右されます


どーゆー事かと言うと


例え満月であろうと『0』の付く日の満月に天然石を充(あてる)と石の持つ力を強制的に『ゼロ』にしてしまう事もあるんですえーん


鑑定に来られる方の中でも時折

『石の力が消えてしまったみたい』やべーと言われる方がいらっしゃいますが、僕はまず『満月の時に月光浴とかされてますよね?』と聞くと、ほぼ9割9分

『はい!毎月やってます』のお返事。


えとえと

日光は入力だとすると
『0』の付く日の月光は脱力

ですので満月だからといってむやみやたらに月光浴は避けた方がいいです


で、で

『0』の付く日の満月で月光浴させちゃったり、なんらかの理由で石の力が弱まってると感じましたら

激しく推奨するのが


日光浴


ここでも御注意なさって下さい。


できれば、朝一番の朝日日の出を推奨しますにっこり


日光浴でも、なるべくなら『0』の付かない日を選んで下さい。


あと、あと


暦(こよみ)でいう


赤口、三りんぼう、不成就日などは避けた方が賢明ですおすまし


【石ころん】では、天然石のアクセサリーを御依頼下さいましたなら全てにおいてパワーチャージして御依頼者さまの波動と合わせてから
お引渡しさせて頂いてますおすまし


鑑定の中でも天然石のパワーチャージなどは行っておりますが
何十本と持参して来られる方もおりますが
一本にして頂くと僕の木乃伊(みいら)化どくろを避けられて嬉しいですあはは


※:ロンデルと呼ばれるプラスチック製の物体が天然石の間に入っておりますと
綺麗に見えはしますが『気』の循環の妨げにしかならないのでパワーチャージは確実にゴメンナサイしますので御了承下さいしょんぼり



簡単ですが、天然石のメンテナンス方法です。



皆さん、折角の天然石なので可愛がってあげて下さいねにっこり



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石のメンテナンスをしよう♪
    コメント(0)