え?式鬼が、無料?キャンペーン始まるよ♪

カテゴリー │式鬼キャンペーン

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

昨日から秋土用が終わり季節はにっこり

鍋物の美味しい季節到来ですねおすまし


本日、11月8日(火)~11月30日(水)まで凄いキャンペーンを開催しますハート


通常鑑定と特殊鑑定を受けて下さった御依頼者さま全員に


式鬼をプレゼントしちゃいますびっくり


Q:どんな式鬼なの?

A:鑑定終了時に『今、その方に必要な簡易護符』を制作しているのですが
それに手を加え最下級式鬼に創り直します。
効果と期間ですが

■:効果

直感力、行動力、そして運気を少し上げるといわれている式鬼でして
『おっ、今日は何だか調子が良くて何をやっても上手くいく気がする~』って気分的に良い日ってありますよね花束

そんな空間と時間を人工的に作ってくれちゃう式鬼なんですラブ


■:期間

ある程度、僕の念力使いますが、本格的にでなく依存しない程度の三日間おすまし
ウキウキ感が三日ほど続いちゃうんですハート



試しに何人かの方にモニターさんになって頂いたのですが
感受性の強い方は式鬼が生まれる瞬間、六識に直撃したのか
感動で全身に鳥肌だぞわぞわーって来たって驚いてくれてましたにっこり



こんな超お得なキャンペーン見逃したくはないですよねおすまし


ここでチョコット注目して下さい。


普段ですと鑑定は一日五名様とさせて頂いておりますが
キャンペーン期間中は一日、三名~四名様とさせて下さい。

理由?
いくら最下級式鬼でも毎日、五鬼も創れば・・・・・・

さあ、みなさん御一緒に

『いくら僕でも念力使い果たして仕舞には木乃伊(みいら)に成るわw』どくろ



■:通常鑑定

守護霊さんを視させて頂き、より良い方向へと向かって頂いたりします。

40分:6000円(税別)

60分:9000円(税別)


■:特殊鑑定

お亡くなりになった方の言葉を伝えたり、通常鑑定の枠を超えた念力を使う
特殊な場合の鑑定です。

30分:10000円(税別)



お蔭さまで、毎日予定が詰まっている日が多いです。

御予約して頂ければ、よほど僕が倒れない限りは確実かと思いますので
御予約でお願い致しますおすまし


皆様からの御依頼、お待ちしております。


電話:(0537)28-8388

時計:14:00~19:00

月曜定休



てことでまたですあしあと黒



え?式鬼が、無料?キャンペーン始まるよ♪





同じカテゴリー(式鬼)の記事
安倍晴明
安倍晴明(2018-10-08 16:24)


 

削除
え?式鬼が、無料?キャンペーン始まるよ♪