今日のボク♪

カテゴリー │休日の戯言みんな大好き静京先生

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですぅぅひみつ


本日は、【石ころん】


三連休初日ハート


僕:『はっ!暗い!』びっくり


起きたんが18:00


辺りは当然、暗い


僕の隣で愛犬ぶ~くんハートも、まだ寝てる(笑)



相方に電話をすると実家にて


なんか、楽しそう




僕、京都の静京先生に伝える事あったので電話する


寝起きの僕



静京先生:『先生、おはよー!!!!あははははー』あはは



聞くところによると、本日のおばんざいナイフ&フォーク



魚料理ハート


二条近辺にある業務スーパー
今日のボク♪






そろそろ



下コレが張り出される時刻らしい(笑)
今日のボク♪






僕:『ボクも、そろそろ お買い物行ってきます。 またです』あしあと黒



本日のボク、独りで買い物するの事



いつもなら相方と二人で行く


バロー掛川店さん
今日のボク♪






いつも相方がいれば


相方:『これ張って』にっこりと、御惣菜コーナーの、お兄さんに言って張ってもらう
今日のボク♪

左コレ


今日は相方が実家に帰ってて居ないしょんぼり




【ボクは言えない『これも張って』】



しかし




神はボクを見捨てなかった



大好きな


大好きな



三色弁当に


今日のボク♪






張ってくれてあったにっこり



お家帰って


お大根と白菜を煮て



本日のおばんざいにしますおすまし




ボクと愛犬ぶ~くんの夜は之からだぜフフフ




三連休の初日でした。




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(休日の戯言)の記事
マッタリ中♪
マッタリ中♪(2018-08-26 18:10)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)

鳳凰と鯉
鳳凰と鯉(2017-10-02 21:09)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のボク♪
    コメント(0)