モルダバイトだったのかああぁ!

カテゴリー │式鬼

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


式鬼:座式鬼童完成前の調整の為

二連休を頂いたボクにんまり

童ちゃんを封(ほう)じる神秘的な石左この色使いがヒントおすまし

その石を挟む石に悩みまくって


あ~でもない、こ~でもない


色々な石を組み合わせてた二日間わーん


ボク:『うっぎゃぁぁぁー、どぉぉしても、
しっくり来ない』
激怒


最初、オパールに辰砂が混じったシナバーと考えていたけど


雨の日など水濡れした場合の安全性入手経路が安定しない・・・・



ギベオンでも試したけれど

時空がひん曲がり過ぎて

アカンやん



かなり調整で四苦八苦


仰向けに寝っ転がりながら


額にモヅダバイトを置いて考えるボク汗



めっちゃ閃きぃぃぃキラキラ



僕:『うん!今日は
ジャガイモの沢山入ったピザを食べよう!』
へへん



で、で



注文しちゃったやぁ


約四半時


ピンポ~ン



ジャガイモの沢山入ったピザを届ける鐘が響き渡る(笑)


額にモルダバイトを憑けたまま出迎えては


確実に通報される



ボク:(あれ?モルダじゃないかな?)



ジャガイモの沢山入ったピザ(Lサイズ 


食欲<<越えられない壁<<<探求欲



勝った!



あの神秘的な石の両側には



モルダバイト
モルダバイトだったのかああぁ!





この配列が正解だったにんまり


配列してる数十分



ジャガイモの沢山入ったピザ



冷めちゃったら



べらぼうに不味かった




ケレドモ ボク ハ 満足 シテマスにんまり



配列完璧で更に燃えてきたボク



明日以降のブログに目が離せないっすよおすまし




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(式鬼)の記事
安倍晴明
安倍晴明(2018-10-08 16:24)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モルダバイトだったのかああぁ!
    コメント(0)