横田プロ

カテゴリー │ありがとう寂静、たいがいにしろ(笑)大ごちそうさまでした

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先日の大々吉日に制創した商売大繁盛符ハート


仕上げのラミネート加工や出荷準備に追われている中にも


大吉報が舞い込むボク


ボクの大親友 ダーツプロの横田さんより手紙


横田プロ:『おい、HAGE(ボクの事ww)ラー油、喰ってやがるか?』
横田プロ


横田プロ




横田プロ:『無くなったら、いつでも届けるZEハート
(相方には極秘と横田さんの強い希望)


横田プロ:『しかも、次回はコイツだ!
喰らいやがれえええぇぇ!』


横田プロ






ナントォォッォ!



食べるラー油1Kg(3食分)



横田プロ:『健康を考え、一回に350gまでなら喰ってもいいんだYO』
(相方には極秘と横田さんの強い希望)


横田プロ


(相方には極秘と横田さんの強い希望)



横田さん


ボクは


生涯の友を得た(笑)
(相方には極秘と横田さんの強い希望)

横田プロ





横田さん


喜んでいただきまっす



下:注目しなくてもいいよ
※:これはフェクションです、実在の人物とは、ほb関係御座いません・・・かも知れない(笑)





てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横田プロ
    コメント(0)