土用の丑の日 開運しちゃいましょ

カテゴリー │ありがとう金運上昇

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


本日7月20日

土用の丑の日ハート


さて、開運のお話しキラキラ


江戸時代位からの風習

うなぎを食べる


さりとて、家族全員だと、かなりの御値段


百歩譲って海外産のうなぎだと、少々ゴニョゴニョ下降



で、で



ボクが推奨する開運食べ物は
土用の丑の日 開運しちゃいましょ




うどん天ぷら





うどん

土用の丑の日に『う』から始まる食べ物を食して開運ハート



天ぷら


天ぷらって『揚げ物』っていって

うどんで開運、揚げ物で運気を更に上げ上げハート



ちなみに、ボクは


うどん&エビとネギのかき揚げを作って食べてきましたハート


エビで鯛を釣るって努力したのを労(ネギら)う意味でハート




いかがですか?



うどん&揚げ物ハート



超お勧めですおすまし




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日 開運しちゃいましょ
    コメント(0)