【コイツ ハゲ】 なっ!なんですとぉぉぉ!

カテゴリー │寂静、たいがいにしろ(笑)

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨夜、open⇔last
結構、忙しかったボクおすまし



帰宅して、一息ついた時

突発的に

ボク:(そうだ! 横田さんトコ遊びに行こう)にっこり



て、ことで

ダーツの横田プロが居てる『いちゃりBAR』さんへ太陽



階段を上がると横田プロ1.000.000の笑顔で出迎えてくれたハート


※:ここから少しだけフェクションも交えます(笑)


ボクの左肩をポンッてしながら


横田プロ:『いらっしゃいませ、ゆっくりしていって下さい』にやり


で、で


いつもの場所に着席してドリンクをオーダーおすまし




暫くして横田プロ




横田プロ:『ゲラゲラゲラ、まだ着けてるんですか? わっはっはwww』あはは



はじめ、何で笑われてるか判んなかったボクだけど


先ほど、横田プロに『ポンッ』とされた辺りに違和感を感じる。。。。


!!!!!!



こっ!これは!

ボクの左肩には


【コイツ ハゲ】 なっ!なんですとぉぉぉ!





拡大してみようね

【コイツ ハゲ】 なっ!なんですとぉぉぉ!






なっ!なんですとぉぉぉ!




笑い転げる横田プロ


ボク:へへん


あんな兵器まで用意しているとは・・・・・・



やるな横田プロ(笑)



昨日も本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたおすまし



皆さんも、楽しい時間を求めるのでしたら


『いちゃりBAR』さんへ行ってみましょうおすまし



そん時は誘ってねウィンク



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(寂静、たいがいにしろ(笑))の記事
でへへへへー
でへへへへー(2018-10-25 18:10)

平安
平安(2018-10-10 18:18)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【コイツ ハゲ】 なっ!なんですとぉぉぉ!
    コメント(0)