サードアイ開眼 強化の瞑想会【まとめ】

カテゴリー │ありがとう瞑想会サードアイ

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨日、10月27日(土) サードアイ開眼 強化の瞑想会

御参加して下さった皆さま、ありがとうございましたにっこり

本当は、あの場にて、御一人様、御一人様にお伝えしたかったのですが
時間の都合上、ブログにてお伝えさせて頂きますおすまし

まずは、最前列の西側(相方が座っていた方角)

S社長さま

今回、意識の集中する第六チャクラ(サードアイの場所)に

他人を引き寄せるチカラと黄金の波動を入れさせて頂きました。


S井さま

ちと、モヤモヤがありましたので、それを消去した後に、良い意味でに『変革』の波動を注入させて頂きましたおすまし


H田さま

そのまんまですが、直感の強化の為に『レムリアンシード』の波動を第六のチャクラに直撃させて頂きました。


Iさま

Iさまの第六チャクラには『調和のチカラ』を注入させて頂きましたが
安定するまで、少しですが孤独を感じるかもです下降
そんな時には、いつでもお立ち寄り下さい、とびっきりの笑顔でお迎えしまーしにっこり


Kさま

えとえと、少し『不安』が引っかかっておりましたので、深層意識部分に『緑色』を入れ
第六チャクラには、紫にならない『藍色』を直撃させて強化致しましたおすまし


Tさま

眉間に手をあてたら圧力(プレッシャー)をかんじたです。
もしかすると、『開眼日』が近いかもですねびっくり

で、『慈愛』は、もう十分すぎる程なので『自愛するチカラ』を入れさせて頂きました。

もっと自由に羽をのばしてもイイと思いまーすにんまり


菊川市のIさあま

最近、殺伐としている御様子でしたので

『花を見て、素直に嫌いだね』って思える『乙女の心』をある天然石を使い

注入しました。

これで第六チャクラの均衡が整うと思いますでっすおすまし


Mさま

『我慢と自我の均衡』を整えるチカラを持って天然石の波動を

第六チャクラに注入しました太陽

『直感』は働いているのですが、周りの『ノイズ』が邪魔をして
アンテナの機能が少し働いていない御様子でしたので
そちらも調整しておきましたおすまし


尾本さま(御夫妻に御尊名の御承諾済)

目の疲れからくる様々な体調不良に備えまして

第六チャクラの基礎たる部分を根底から整えさせて頂きましたので
様子をみて頂きたいと思いますおすまし

なの、今年の夏の『決行不良』が感じ取れましたので
冬に備え、血行促進をお勧めしますキラキラ


尾本さま

第六チャクラを軸に上下全てのチャクラに『黄金の波動』を注ぎこませて頂きましたキラキラ

この『黄金の波動』ですが『人の視線』を栄養素にしますので
これからも、グイグイ、人を引き付ける魅力を惜しみなく打足続けて下さいませおすまし


今回、御予約が取れなかった皆様

場所とボクの全開限界値不足でスミマセン汗

次回開始の際におまちしておりますので
どうぞ御期待下さいませおすまし




おまけ


花の都 東京より俳優の尾本貴史さま御夫妻が瞑想会に御参加して下さいましたハート

何名様かは芸能人さんが御来店下さるのですが
ボク、尾本さまが一番好きな俳優さんなんですおすまし


大ファンの尾本さまとのツーショット
ボク『素』で大喜びしてる顔になってます(笑)
サードアイ開眼 強化の瞑想会【まとめ】




前から熱望していたサインも今回、勇気を出しておねだりハート
ボクの、そしてお店の宝物にさせて頂きます指輪キラキラ
サードアイ開眼 強化の瞑想会【まとめ】



これからもTVドラマや映画、コマーシャルでの御活躍を期待しております。

いつでも応援しております、頑張ってくださーい





てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サードアイ開眼 強化の瞑想会【まとめ】
    コメント(0)