さよなら、ぶ~ちゃん

カテゴリー │ありがとう

3月3日 2:54

ボクの最愛の息子、ぶ~ちゃんが旅立ちゃいました。

13年、共に過ごした時間


あったかかったです。


ボクの身体を壊し

そして魂は拷問を受けて


立ち直りたくないです。


水銀飲んで自殺も考えましたが


生きる事を選択したボク



生きる屍と成って寿命をまっとうします。


今週は完全に破壊されたボクの心と魂を癒します。


今は気持ちの整理ができません。



気が変わった水銀に手を伸ばしたらごめんなさい。




心が折れてしまいました





どうぞ、来世でも幸せな一生を過ごせますように。


大好きだよ、ありがとう。



パパより

さよなら、ぶ~ちゃん




さよなら、ぶ~ちゃん




さよなら、ぶ~ちゃん





同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、ぶ~ちゃん
    コメント(0)