皆さん教えて下さい(泣

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

こちらの名脇役を務めるハリウッド男優さんの御尊名出演映画

知ってましたら教えて下さい汗

皆さん教えて下さい(泣




かなり良い味しているのに主役を喰わず

さりとて居るだけで主役を引き立たせる超存在感キラキラ


この御仁、最高に好きな俳優さんの一人なのですが御尊名を知らない僕


どなたか、助けて下さいえーん



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
この記事へのコメント
もし、違っていましたらごめんなさい。

でも、存在感のある俳優さんで一度見たらかなり印象に残りますので、たぶん大丈夫だと思います。

この俳優の方は、映画「プレデター」に「マック軍曹」として出演されていた「ビル・デューク」さんだと思います。
Posted by S at 2017年08月25日 15:16
Sさま

ありがとうございますううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

喜びの数だけ『う』を連呼してしまいました(笑)

ビル・デユークさん

公爵ビルと記憶しましたので、もう忘れないっす(*'▽')

公爵じゃないと思うですが

僕の中では『公爵ビル』に成りました(笑)

今一度、本当にありがとうございました。
Posted by 寂静 at 2017年08月25日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん教えて下さい(泣
    コメント(2)