ボク、近未来から来ました(笑)

カテゴリー │冗談じゃあない!大ごちそうさまでしたたわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨日の事


お仕事を終え自宅にて

ボク:『そうだ、横田プロのトコに行こう』ニコニコ


ボクは考える

本日は、どんな演出を致そうか(笑)


―― そして



横田プロが店長を務めている

『いちゃりBRR』さんヤシの木へ到着ハート


以降、少しセリフが続きます


扉を開けると横田プロが出迎えてくれるおすまし


横田プロ:『あっ、いらっしゃいませー』おすまし


ボク:『はぁはぁ、えと本当に信じられないと思いますが
ボク、大切な事を伝えに、近未来から来ました!』
しょんぼり


横田プロ:『え?』びっくり


ボク:『●○さんは、まだ元気ですか? 横田さんは、まだ○○に住んでますか?』やべー


横田プロ:『えっ、えぇ』ガーン


ボク:『よかったぁ~、ボクは『来光5年』から来ました
今は、平成何年なんですか?』
やべー


次第にパニくる横田プロを横目に、聞こえるか聞こえないかの声で


ボク:『あぁ、この場所・・・懐かしい・・・・』めそめそ


横田プロ:『あ、えと、平成・・・・何年だっけっかな、今・・・・』えーん


確実に慌てふためいている(笑)(笑)(笑)



KUSO笑いを堪えながら着席するボク(笑)



横田プロを見つめるボク



ボク:へへん



横田プロ:ひよこ


ボク:『そろそろ
冗談でしたって言えYOですよねー』




横田プロ:びっくり『ちょっとー、勘弁して下さいよーえーん
今が、平成何年かすらブッ飛んじゃったじゃないですかーえーん
鳥肌、ブワァーっとなりましたよえーん
勘弁してよおおおおおおおおおおおおおお』
ガーンガーンえーん




久々に言おう!(笑)




ボク:『あな、おかしwwwww』



こんな感じで世間様は連休突入ハート



ボクも、連休中に、もう一回は訪れたい



癒し処『いちゃりBAR』さん



ゴーデンウイーク中、貸し切りの予約ははいって無いとの事


皆さんも楽し時間を求めるなら


笑い癒し処『いちゃりBAR』さんにGO!




偶然、お会いできましたのなら


【石ころん】では


決して話せない激レア話も出ちゃうかも(笑)




みなさん、楽しい連休を~太陽



ってことでまたですあしあと黒



オマケ


横田プロハート
ボク、近未来から来ました(笑)




同じカテゴリー(冗談じゃあない!)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボク、近未来から来ました(笑)
    コメント(0)