蛇の祟りに障われている方々に朗報

カテゴリー │退魔行鑑定・物見

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕の表向きの生業(なりわい)は、拝み屋フフフ


そん中に退魔行(たいまぎょう)も含まれてるですが


僕が駆け出しの頃から


蛇の祟りを解(ほど)く事


超特化して得意でしたですキラキラ



天賦の才に恵まれているのか宿命なのか、はたまた、その両方なのか


僕には知ったこっちゃ無いけど


桁違いに蛇の祟りや障りは解いてきたですフフフ

蛇の祟りに障われている方々に朗報




で、で


ココからが本題



蛇の祟りに障られている方々



特殊鑑定内にて蛇の祟り、障り、解きたもうモノ成りですフフフ


何故、除霊の領域である部分でも特殊鑑定内で済ませられるかというとですねおすまし




僕にとっては、さもない事だからフフフ



って、やや本気が混じる冗談はさておき


祟りを成している蛇さんを神あがり(かんあがり)させ


白蛇さんと成りて天に昇ってゆく時


深紅の眼(しんくのまなこ)で僕んトコに頭(こうべ)を下げて行ってくれるですおすまし



その姿たるや、神々(こうごう)しく


まことに絵にも書けない美しさハート

蛇の祟りに障われている方々に朗報





しかも、それだけには留まらず



白蛇さんは、本当に義に厚いハート



神あがりを成した後の【石ころん】



猛烈な勢いで商売繁盛するですラブ



なので、本来なら除霊代金内『祟り解き』



『蛇の祟り』だけは特別に特殊鑑定内『祟り解き』(たたりほどき)しちゃいますおすまし



代々、蛇の祟りが有ると伝えられている家系さんや

以前、蛇を間違って殺(あや)めてしまった方々


御依頼、お待ちしておりますフフフ



特殊鑑定:30分 10000円(税別)



※:但し『悪意や悪戯』で蛇を殺(あや)めた輩の祟り解きには20倍の料金払えば

祟り解きしてやるかもですへへん


※;そんだけ生き物を悪意で殺めるって事ぁダメな事ってです失恋



特殊鑑定の御依頼や御予約は



電話:(0537)28-8388


時計:14:00~19:00

月曜定休




ってことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛇の祟りに障われている方々に朗報
    コメント(0)