ボクからの少し大切なお知らせです。

カテゴリー │退魔行陰陽道瞑想会サードアイ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今週の土曜日に開催予定の


サードアイ開眼 強化の瞑想会


空いているお席が残り3席と成りましたおすまし

まだ、間に合いますので御興味のある方、御検討下さいにっこり



お次


痛みもない



いつ、出来たか判らない



何も感じない





判っているのは



先日の『鵺』(ぬえ)との戦い




あれは、いってモンじゃなく


ありゃ、戦争だった




というのも、今朝の事


除霊の後にできる
痛みのない足の傷




今回は、できへんかった。。。と安んじていた時




ボク:『うっげぇぇ、なんじゃコリャー』




思わず、大声で叫んでしまったボク



右のカカトの皮が全て捲れて
赤裸になってたです
えーん



これ、本当に不可解で気味悪い



除霊、退魔の後に必ずできる。。。。



画像?



見たら吐くから止めときえー




相方も



相方:『坂ちゃん、今回は完全に相手を見誤ったね・・・・』やべー




除霊、退魔だけはボクは無敵の存在だと思ってくれている相方ですら


顔が青ざめてんんで、よっぽどショックだったらいい下降



それはそうと


欠けてしもうた式鬼。。。。。。


再生するんかなぁ?



それは後々の更新で




てことでまたですあしあと黒


ボクからの少し大切なお知らせです。




同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクからの少し大切なお知らせです。
    コメント(0)