感謝の気持ち♡

カテゴリー │ありがとう大ごちそうさまでした鎌倉の兄上

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


Tさま:『一緒に写真撮ってもいいですか?』にっこり


ボクの鑑定術
お泊りで・・・・兵庫県から習いに来て下さったTさまおすまし

伝承の中でTさまの才能を見たボク


ちょこっと他のまで伝承しちゃいました(笑)

お帰りになる際

Tさま:『お代はちゃんとお支払いしますので私に名前を下さい』おすまし


うむ、こりゃ大切な事を・・・・


ボクから伝承を受け『卒業』された方々は全て寂静の『静』が付くおすまし



真剣に考えてる時



真ん中さま:『彼女は秋の山やなぁ、
真っ赤に萌えいずる吉野の山や』
フフフ




ボクの真ん中様が式鬼以外に名前を降ろしてくれるのは極めて珍しいびっくり



静吉野



これから実戦で経験を積めば


一流の鑑定師として歩んで行けますキラキラ





頑張ってね、静吉野先生
感謝の気持ち♡


※:静吉野先生、御承諾済おすまし





で、で




最近のボク



体力 霊力 気力


全て絶好調ハート



そんな元気な日々に猛烈に凄いモノを送って下さった

鎌倉の兄上ハート


『安眠 三種の神器』

激痛で眠ることすらできない日が続いてたボクでしたが

兄上の御蔭で9時間以上寝れる日が続いておりますにんまり



京都の博士


『寂静が好きそうなので、
ちょこっと貴重な曼陀羅が手に入ったので送ります』
おすまし



『ちょこっと』じゃないです(笑)


物凄く貴重な曼陀羅キラキラ



ボクの店の店宝にさせて頂きます指輪キラキラ



学生時代、松乃木飯店さまでアルバイトをなさっていたYさま



ボゥが元気に成るようにって


喜んでもらえるようにって




松乃木飯店特製 肉団子甘酢あんかけ



わざわざテイクアウトで持ってきて下さいましたハート


早速、帰宅して、一口



涙が止まりませんでした



味の記憶


ボクに、まだ家族が居てた幸せいっぱいの時代


ボクの家族みんなで


ボクの家族全員で『美味しいね~』


お父さんの笑顔 お母さんの笑顔 おばあちゃの笑顔



思い出さててくれました



美味しさというものは、
ここまで人に感動生きるチカラを与えてくれるんだと・・・・・





これで元気50倍じゃおかしいっすよね(笑)



無論



元気100倍に成りました太陽




本当に



本当に


心の最も深いトコから





ありがとう





明日からも




全身全霊全力全開で頑張れまっすフフフ



社長さま


今のボクはこんなにボロボロだけど


Yさまの御蔭で、あの素晴らしい時、輝いてた時を思い出させて頂く事ができました。



必ずボクの聖地であり家族との絶対領域である

社長が血の滲むような努力で創りあげた


ボクの聖地である松乃木飯店


必ず、元気に成って御伺いします。


そして、またまた感動の涙を流させて頂きますにっこり



食べ物を食べて感動の涙が自然と流れるんは



社長の創りあげた料理だけですからおすまし



ってことでまたですあしあと黒



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち♡
    コメント(0)