でへへへへー

カテゴリー │寂静、たいがいにしろ(笑)

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


えとえと


『でへへ』2連発



でへへその壱


昨夜、京の都に御住まい、みんな大好き静京先生ハートよりメールをもらったですおすまし

対鵺(ぬえ)戦のブログを読んで

すてき、日本一!

次元がちゃいます

本当にすごいと思ってますんで・・・・




ボク:『でへへ―』にんまり


でへへ、その弐



本日、自分への御褒美ハート



ゲームに課金したです(笑)へへん




コンビニさんでビットキャッシュの支払金額を聞いた

ボクの相方


レジのお姉さん:『○○○○○○円になりまぁすハートおすまし



相方:びっくり右びっくり右えー



ボク:『でへへへへへへへへへへー』





ボク、今ならゲーム内(駄目世界)じゃ、無敵やん(笑)へへん





以上『でへへ』に連発でしたおすまし



オマケ



カカトの傷、どうしても見たいって?


直は無理やけど、ガーゼ越しならね太陽



赤丸んトコ全部ベロリンチョで

進撃の巨人みたいになってるわ(笑)
でへへへへー





てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(寂静、たいがいにしろ(笑))の記事
平安
平安(2018-10-10 18:18)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でへへへへー
    コメント(0)