ヴァレンタイン

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨年、12月25日の事


相方:『今日はクリスマスだねニコニコ


ここは一発、笑顔をと

僕:『ウチは仏教徒ですからw南無・クリスマス・ソワカひみつ
(ウケる事間違いなしじゃんw)


結果・・・・。



極寒の視線を頂きましたえーん

あの視線の寒さ・・・・・絶対零度

【石ころん】店内、全ての原子の振動が微弱・・・・止まるかと思う位のチベタイ視線・・・・。




性懲りも無く、明日


言われたら、応えましょうw


2月14日(明日)


相方:『今日、ヴァレンタインだね』ニコニコ


僕:『ウチは仏教徒ですから・・・南無・ヴァレンタイン・カンマン!』ひみつ


そう、例えコンクリの壁をも通り抜ける中性子の如くのスルーを受けようとも

素粒子の崩壊の如く気付かれない的スルーを受けようとも


僕は言う・・・・。

店内の中心でコレを叫ぶw


『ウチは仏教徒ですから・・・南無・ヴァレンタイン・カンマン』と!


みなさんにとって、素敵なヴァレンタインに成ります事を願ってw



それでは、またですパー


ヴァレンタイン




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァレンタイン
    コメント(0)