【天国からの手紙】長編

カテゴリー │鑑定・物見サードアイ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


他のサイトで少し触れた内容と重複しちゃうですが、もう少し詳しくキラキラ


【天国からの手紙】をやってみた・・・というかできた。


ある夜のこと

『去年、他界した母が息を引き取る間際、最後の一言が聞き取れず・・・それを教えて頂けないでしょうか』


ある鑑定者様から強くお願いされ僕も承らせて頂く事に。


普段なら決してやんない事。


お隠れ(お亡くなり)になった方の話を聞いて遺族の方々の『念』により成仏できない
『念縛霊』にしたくないし。


僕の精神力、霊力も全開で行わないとだし。


でも、今回は頑張ってみたおすまし


鑑定者様の右側に『その方』もいたから、頑張れたキラキラ


僕の緑色のチャクラを大きく回して『祈る』『念じる』
精神を研ぎ澄まして霊力を最大限まで上げる。


・・・・・数十秒後



僕の唇が痺れだし、話す事ができない・・・『その方』の波長を捕まえた。



その方:『あの時はね「唇が痺れて上手く話せなくてごめんね」と言ったのよ、その事を伝えてちょうだい、ありがとう』



僕:『あう・・あううう』


僕の唇の痺れが止まった。

僕:『唇が痺れて上手く話せなくてごめんね』だそうですよ。


鑑定者様に伝えた


鑑定者様の両の目から大粒の涙がホロホロ流れ落ちた。


人間、安心すると声を出さず大粒の涙が流れ落ちるって思い出した。


鑑定者様:『そうなんです、母は亡くなる少し前から唇の痺れが出て・・・これでスッキリしました』

人間、亡くなる前の一言って他人を感動させようとか後世に残す言葉とかじゃなく
『ありふれた日常会話』をしながら旅立つんだと思った。


それが家族に贈る言葉だと心から思った。

飾らない言葉

かっこ付けず自然体で話す言葉



第三者が聞けば感動しない言葉こそ
家族に贈る言葉って思った。




僕も頑張ったおすまし

気力と意識を無くしそうだったけど丹田に『内気』を流しこみ


僕:『お母様の生まれ変わりの方と出会えると良いですね』


鑑定者様が深々頭を下げてくれた。


達成感と安堵感で鑑定者様、『その方』(お母様)それぞれ、場所は違うけど御帰りになった。


ちょこっと嬉しかった僕にんまり


本当に、今の仕事に復帰して良かったにっこり


これからも頑張っていこうと思った・・・・・。



それから十数分後


僕:『お腹痛いえーん気持ち悪いめそめそげー吐きそうえーん


全身全霊を使った後に襲う反動で気絶したww

相方:『いつも無理した後でこうなる・・・』



相方から胃薬もらって一休みしてる時


(僕の仕事を理解してくれて、ありがとう)って心の中で呟いたwww


さて、今日は予約がないからノンビリしてよっとニコニコ


それでは、またですパー



【※】

今回みたいな事、滅多にはやんないですおすまし

特に興味本位とかでお隠れ(お亡くなり)になった方を呼び出すなんて考えの方は相手しないですw


どうしてもって方がいらっしゃいましたら・・・やるかもですキラキラ



【天国からの手紙】長編




同じカテゴリー(鑑定・物見)の記事
生徒さん♪
生徒さん♪(2018-09-19 21:11)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【天国からの手紙】長編
    コメント(0)