お知らせ

カテゴリー │ありがとう


臨時休業のお知らせ

突然ですが涅槃寂静さんの代理であんぱんまんがお知らせします

先日より寂静さんが体調を崩しましてしばらくお店をお休みします

まだ発表をブログでお伝えしていなかったのですが

来月新店舗へ移転します

新店舗オ-プンまでしばらく御迷惑かけますが

よろしくお願いします



お知らせ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
寂静さん 代理でブログしましたが

画像はみ出でしまいこめんなさい

新店舗の引越し準備もあるので

まずはあせらず体調整えて下さいね
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2014年11月21日 20:41
寂静さん、ご体調崩されてるのですか。日頃から気力体力使ってらっしゃいますものね…。今はゆっくりお休みになって下さいね。ブログでの快復報告待ってます。どうぞお大事に。
Posted by Y at 2014年11月21日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)