帰ってきましたー♪

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


いきなりですが、今宵は満月前夜キラキラ


あの、おまじないの日ですよぉにっこり


本題キラキラ


今から約2週間前の事


左足が酷く痛む

平熱が34℃の僕が高熱に悩むえーん
帰ってきましたー♪




目眩もあるし身体も普通じゃない・・・。


普通じゃないのは『気絶』の前兆も普通じゃない・・・。


僕:(これ霊的な気絶じゃない)やべー


場所、自宅じゃない

時間、深夜01:50


兎に角、助けを求める僕


僕:『すみません、救急車を呼んで下さい』


薄れていく意識の中、メガネをかけた男性に助けを求めたです。。



お医者様:『よく生きてましたね』


かなり酷い○○病


何かの数値が通常の4倍

他の数値も通常の3倍


僕:(お陀仏かなー?)


左足の古傷・・・・・腐ってたうわっ


バリバリ取り除いてくれるお医者様


死ぬほど痛いですえーん


昔の傷

帰ってきましたー♪




1回目:原因不明

2回目:ハイヒールのピンがピンポイントで古傷に刺さってたやべー

今回、先月の中旬にガラスか木の破片が刺さったの下降


そこから雑菌が入ったんでしょうねー涙


そして、やっと・・・・・


きたない足だけど・・・・


帰ってきましたー♪




ここまで傷が

見事に消えましたおすまし



その時に行なった血液検査で発覚した病気・・・。




うむw



闘うしかないねムカッ


通常の4倍と通常の3倍の数値



今回


苦しい時に僕を診てくれた名前も告げずに去ってしまわれたメガネさん


僕の異変をいち早く察知してみんなに知らせてくれた『えりりん』さん

あんぱんまんさん

某大手水道業の専務様

マダム

遠くでは、僕の波動の消滅レベルを察知したサードアイ保有者の華蓮先生

六本木の易学の大先生

そして、毎日、毎日面会にきてくれた相方

僕が静養中に新店舗製作をしてくれていたYご夫妻様


本当にありがとうございましたハート



そして、多くの方のメールでのメッセージ




僕は幸せ者ですえーん



まだまだ、沢山書きたいですが


ちょこっと、お疲れ気味な僕うわっ


また、明日からよろしくおねがいします。おすまし



では、今日は寝ます太陽


みなさん、良い週末を~ラブ



では、また明日ですキラキラ



大、大感謝。。。




涅槃寂静


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきましたー♪
    コメント(0)