【子宝】欲し~い、『男の子希望♪』って方

カテゴリー │話半分で聞いてね

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

先日、月曜日の事


僕、自宅で気絶しましたガーン

『いつもの事じゃん』とか言われそうですが
僕の家族は痴呆症のおばあちゃんと『ぶーぶー熊』って名前のゴールデンレトリーバだけなのガーン


で、で
喪失している意識の中に、神主さんのような装いの方(京都のWさんなら名前まで判っちゃってますねw)が

『坂下○○○○、起きりゃ』と僕に息吹を入れ
僕:『僕の名前は裕一(ひろかず)ですよぉ』って言った瞬間、意識を取り戻したです。

『坂下○○○○・・・』って、もしかして僕の忌み名だったのかもですねおすまし


そして、意識が戻って確認したところ
冷蔵庫が開きっ放しだったので気絶と判明・・・・。

と言いたいとこですが、あんま変な事ばかり言ってると

特殊な病院で超特殊な薬飲まされて暫く出て来れなくなると困るので。。。。。


僕:『夢でした!』(キリッ




さて、本題



『男の子の赤ちゃんが欲し~い』ラブって方




話半分で聞いて下さいね~おすまし


【用意するもの】

来月、2月4日に小一時間

約、108円

『初物の桃を食べる』って記憶

ゆとりある心



で、で

まずは、108円握りしめ『百均』の観葉植物コーナーへ行き

ご自分が『あ、これカワイイ』と思う鉢植えに入った小さな『木』を買って下さいおすまし

そして、2月4日に、ご自分の寝室の『東南』(南東じゃないです)へ置き、大切に育てて下さいラブ


【激しく注目して欲しいです】

せっかく育てている『木』が早々に枯れてしまった場合

お家か、お部屋の五行のバランスが崩れてている可能性があるです下降


そんな時は
【子宝】欲し~い、『男の子希望♪』って方
左コイツ(僕)の出番かもですので連絡してみて下さいへへん









そして、順調に『木』を育てながら

『初物の桃』が市場に出回るのを待ちますおすまし


『おしwっ』とガッついて喰らうでなく

『美味しいよ、ありがとね』ってゆとりある心で食べて下さいおすまし


ここまでが、手順ですおすまし


あ、桃の季節は夏位だから、桃を冷やしすぎは駄目ですよぉキラキラ


※:『お家や、お部屋の五行のバランスの崩れ・・・云々』ですが

あんぱんまんさん(ブログのハンドルネームねw)や僕が建てる『気柱』ハートチャクラを燃焼させて建てる方)を建てれば緩和はできますキラキラ

そちらの『気柱』は、僕の結界『三点結界:堤(つつみ)』の『気柱』と同じ原理なので
遠隔でも可能でーすおすまし


ただ、そちらの『気柱』の寿命は三ヶ月前後、『禊ぎ(みそぎ)』の多い所で半年くらいおすまし

その間に五行のバランスを取れば問題ないですよねおすまし


『気柱』

対面でも遠隔でも、僕が『気柱』を建てると『ケホ、ケホ』って咳をするのを聞いた事のある方があると思いますが

ハートチャクラを燃焼させると『ケホケホ咳』って咳が出るです。

ご自分でチャクラ調整ができるなら大丈夫ですが
『できないよぉ』って方が『気柱』を乱発させて建てるのは、よろしくないですので
無闇に真似しないでねーおすまし



って事で、またでっすパー


『気柱』や『五行のバランス』の御質問や御依頼は
(0537)28-8388までお願いしますおすまし


※:『気柱』1本:3240円(税込み

※:『三点結界:堤』 (気柱×3):9720円(税込み




【子宝】欲し~い、『男の子希望♪』って方




同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【子宝】欲し~い、『男の子希望♪』って方
    コメント(0)