久々のバタン(笑)

カテゴリー │サードアイ話半分で聞いてね

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ



昨日の事


バタンッ!


相方:『おい、アンタどうしたよ?』


数か月ぶりに意識無くしたボクえーん


病気とかじゃなく


レムリアンシードクリスタル


進化の第一段階をさせようと念力使い過ぎたですあはは



今回の


以前のボクなら


ミイラに成ってたと思うですにやり



そっくらい、今回は、視えないモノ重視の方々にとっては


すんごいモンが完成すると思うですおすまし


では、どんなモンを完成させるんか?



例え、第三の目が開眼していなくても


その人の潜在能力を引き出し


開花させちゃおうって代物ハート



ボクはレムリアンシード千里眼とかが昇華したかなーって感じましたおすまし


もう少し、レムリアンを進化させてから販売開始しますので


あと少し


本当に、あと少しだけ、お待ち下さい太陽



てことで、いまからも


頑張って進化の段階を進ませまっすちょき



であ、またですあしあと黒



オマケ



コイツら下がボクを誘惑してくる(笑)
久々のバタン(笑)




同じカテゴリー(サードアイ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のバタン(笑)
    コメント(0)