真っ白はヤだなぁ><;

カテゴリー │話半分で聞いてねたわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕の地元、遠州地方では『カラっ風』が強く吹いてて、髪の毛飛びそうな勢いで
うぎゃぁぁぁぁな僕えーん



【本題】


僕、時々『真っ白な人ですねー』って言っちゃう時あるですが


おべんちゃら、褒め称える言葉じゃないですうわっ


例えばですね

胸の位置くらいのトコに『太極マーク(立体)があるとします。

真っ白はヤだなぁ><;



『白と黒』『黒の中に白』『白の中に黒』

『陰陽』これはバランスとかと考えて下さいねーおすまし


で、で

時折ですが『私、自分の事より全世界の人々の幸せを考えてるんです』とか

『何があってもありがとうの気持ちで接してます』とか

めっちゃ、言葉聖人の人がいるですわーん


直言ですが


へへん僕、苦手へへん


で、胸の位置に『太極マーク(立体)』があるとして

そーゆー人って太極マークをグルッと横向きにして、自分の『白い部分』だけ前面にして見せちゃってるんですよねわーん


人間というか森羅万象、全てにおいて『陰陽』のバランスで成り立ってると考えてる僕フフフ


『白だけで何が悪いの?』とか聞かれても

『悪い』の説明が出来ないので『ヤだ』って言葉を使ってますが

簡単に考えちゃう僕が云々語りますと

『白』だけでは外敵から身を守れないじゃんw


『外敵は神様が守ってくれるから』とか言う脳内お花畑さんは



現実を見た方がいい
へへん


前面に『白』だけを見せてる人


他所から来た『黒』は何処で受け止めるんだろ?


結局、『白』で受け止めるから、長いこと『白』だけでやってると

『白』から『灰色』 

『灰色』から『黒』

結局、『陰陽』のバランスが崩れ、己の人生に狂いが生じ

悩まなくても良い悩みが壁となって出現したり

一般常識すら通用しないエセ聖人になっちゃうですへへん



他所からの『黒』は己の『黒』で受け取り


周りから頂く『白』は自分の『白』にて受け入れる


やっぱ、これが本来の姿だと思う僕おすまし



『それは魂の修行が足りないから、私は、全てありがとうって感謝の気持ちで接しますよ』とか言う人



7年間、何があっても『ありがとう』ってやってみて

7年後も同じ事を言えたら


本物だと思うですおすまし



けどね、浮き世には臨機応変って言葉があるです。


僕の生業(なりわい)なんかで

悪霊に対し『ありがとう』なんて、感謝の心で挑んだら速攻、取り憑かれるんが関の山ですw


こちとら、消す(やる)か憑かれる(やられるか)の世界で勝負してんだから

『黒い部分』も出さないとなんです。



悪霊でも『慈愛』で接すればとか言う人




やってみて欲しいわw


現実、『白』だけで成り立ってる人って
僕の中では、1人もみた事ないです。


結局、ドつぼにハマッて

『私の人生は不幸なのよぉ』とか不幸自慢論者に変貌しちゃうですへへん


そーゆー、エセ聖人から、かまってちゃんに成らない為にも

黒い部分は隠さず、自分に素直に生きた方がいいねおすまし


て事で、またですパー



天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市大池3039-3


電話0537-28-8388

時計14:00~22:00

ヤシの木定休日:月曜日

激しく読んで下さいーキラキラ

【石ころん】のブレスレットは量産品は1つも無いですおすまし

『その方のイメージに合った・・・』でなく

その方の波動に合ったブレスレットを御届けしたいので
波動が会うまで、石の持つ潜在能力を極限まで弾き出すまで出荷しないですへへん


僕の、こだわりかもですが
『自信の無いモンは死んでも売りたくない』ですおすまし


ですが、遅くても10日くらいで、皆様に御届けできるように努力はしておりますので
御理解下さりますよう、宜しくお願い致します。


大きな地図で見る




※注:当店は高野山:東寺真言宗以外の宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ


同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白はヤだなぁ><;
    コメント(0)