【重要なお知らせ】

カテゴリー │ありがとう退魔行鑑定・物見気術

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

先週の事


僕:『一週間位、店休みます』へへん

相方:『びっくり 

『いきなりどうしたの?』


太陽リニューアルします太陽


やっと完成した事と、あと少しで完成する事がありまして

一気にお披露目しますにっこり


くす玉完成した事

鑑定の中での 『因果修正法』

僕の鑑定は未来を観る事は余り行わないです。

過去に遡り色々見たりするのですが
その『道筋』の因果を修正する事をしませんでしたが
ここ数十ヶ月の鑑定で試験的に行っていた事が自分なりに完全な自信を持つ結果を出しているので

鑑定リニューアルしますハート



休みの間に完成予定の事


アップ気柱

目標は旧店舗の5倍以上の出力の波動にする事


去年から波動が上がらない原因を探っていたのですが
やっと発見フフフ


休み明けの【石ころん】

そんじょそこらのパワースポットなど比べ物にならない位の波動を直撃させますフフフ

完成度:八割五分




アップ退魔特化型式鬼


これ完成したら凄いですキラキラ

僕の退魔の能力を練り、式鬼にして
一粒の天然石に封印し、『意』のままに使役します。

これ、最優先で遂行します。


完成度:八割


※:激しく注目して下さい。

『退魔特化型式鬼』が完成致しましたら、モニターさん募集します。


式鬼を渡すのでなく、攻撃力を試させて頂きたいので

憑かれている方、祓わせて下さい。


限定で一名様、後日ですが仔細は
ブログにて、お知らせさせて頂きます。



これと同時に


僕の相方が動いたびっくり



店内に商品を陳列させますwww


今まで、特注品だけだった【石ころん】

見本といいますか、『その日に持ち帰れる品』などを御用意させて頂きますおすまし


そして、僕から相方へ一言


『私、一般人ですよぉ』って能力を隠す事はやめろ

やっ、やめて下さい、お願いしますww



僕の修行に涙流しながら耐え抜き、違う波動を体内に入れてしまう失敗を繰り返し
のたうちまわって耐えた成果を出す時だと思うです。


僕の相方が反吐を吐き、大粒の涙を流しながら習得した術


疳の虫封印


水子の波動開放


片頭痛の緩和


天然石の波動合わせと『気』入れ


『撫でモノ』の緩和



僕と再開して、幾星霜

本当に頑張ったね、修行の成果を出す時だよおすまし



自信を持って実戦投入しなさい。

実戦投入して下さい、お願いします。



という事で、一週間、お休みを頂きますが

(気術の初級編は予定通り開催しますです)


休みの間、店内にはいますおすまし


暇つぶしで遊びに来られても相手できませんが

どうしても霊障などで御困りの方などは

(0537)28-8388までお電話下さいおすまし


休み明けの御予約も承っておりまーすラブ


ブログも更新・・・・・できたらしますw



では、みなさん、またでっすパー




【重要なお知らせ】




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要なお知らせ】
    コメント(0)