座式鬼童ちゃん、5月分の御予約承ります♪

カテゴリー │金運上昇癒しグッズ

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

座式鬼童ちゃんが生まれてからお陰様で大忙しの【石ころん】ハート

嫁ぎ先の方々からも嬉しいご報告が沢山届けられて超嬉しい僕おすまし

座式鬼童ちゃん、5月分の御予約承ります♪


あんぱんまんさんトコの娘おすまし
素朴な娘(こ)ですねー。

座式鬼童ちゃん、5月分の御予約承ります♪


小笠地区のU様のトコの娘
向日葵の浴衣に朱色の巾着持ってる娘ですよーおすまし

座式鬼童ちゃん、5月分の御予約承ります♪


磐田市のN様のトコの娘
ちょこっと、お姉さんぽい娘ですねー太陽


これから、少しずつ皆さんの娘達を御紹介させて頂きますねーおすまし


【本題】


 5月18日(月) 

天赦日新月が重なる大吉日ハート

月曜が定休日の【石ころん】ですが
この日は座式鬼童ちゃん誕生の為に営業しますラブ


年間に数日しかない天赦日太陽
新月まで重なった大吉日を座式鬼童ちゃんの誕生日にしませんか?ラブ


今回の制作可能数は7鬼のみ。


しかも、その内の4鬼は御予約頂いてますので

残り3鬼のみおすまし


僕の霊力上、一ヶ月に制作できる式鬼は5~7鬼

次の販売は6月の予定ですので
是非、御予約下さいーニコニコ


この『座式童型:式鬼』

周りに有る、行き先が決まってない中立の幸せを見付けてきて、ご主人様に届けます。ラブ


行き先が決まってないという事は


反動が無いハート


勿論、『令』である指示の出し方や育て方は、しっかり伝授しますし

僕の相方が『この人には、これが必要』と判断したら、3つの秘密の使い方のどれかを伝授しちゃうかもですハート


あとは、心が病んでたりネガティブが猛烈に強い方にも
座式鬼童ちゃんに
ある『令』を発動させると

あら不思議びっくり


さっきまで深淵(しんえん)にまで落ち込んでいた気持ちが大逆転ラブ


いつのまにかポジティブになってたりします。

上記は僕の体験談ですが、決してポジティブになれない状況下
ある『令』を出したら


『頑張っていこう』って前向きな考えになりましたラブ

【ちょこっと私事】

僕の母方のおばあちゃんが、先月から意識不明になっちゃって
おばあちゃんと僕しか家族の無いのね。

当然、絶望感満載なんだけど

前向きになった僕を感じ取ってくれたのか

おばあちゃん、持ち直し傾向太陽


辛く悲しい時にも、僕の座式鬼童ちゃん

めっちゃ頑張ってくれてますハート


これからも、よろしくねおすまし



この愛くるしく、従順な『座式童型式鬼』の


座式鬼童ちゃん


宜しければ、誕生と同時に『幸せの波動』を込めた『墨絵』(上手さで言ったら落書き程度ですが波動はばっちりラブ)も御付けしちゃいまーすおすまし


お値段は、税込で一鬼

75600円

寿命は28年間



兎に角、金運を上げたい

幸せになりたい

心の病とサヨナラしたい

ネガティブな考えを大逆転させてポジティブになりたい方



超お勧めですラブ


『天赦日が誕生日の座式鬼童ちゃん』


残り、あと3鬼(3体)です。


皆様からの御予約、お待ちしておりまーすハート


座式鬼童ちゃんの御予約やお問い合わせなどは

(0537)28-8388までお願いします。



※:激しく注目して下さい。


座式鬼童ちゃんの依代(よりしろ)に魂が入る時に軽い不思議な現象が起こりますびっくり

その現象を直接見て頂きたいので
店頭のみの販売とさせて頂きますおすまし


通常営業時、なるべくは店内にいますが
1日1回、おばあちゃんの入院している病院に行ってますので
お電話に出れない御無礼があるかもしれませんが時間を置いて再度
お電話して頂けたら幸いです。

私的事でご迷惑をかけて本当に申し訳御座いません。



それでは、またですパー


同じカテゴリー(金運上昇)の記事
おついたち♪
おついたち♪(2018-08-01 16:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座式鬼童ちゃん、5月分の御予約承ります♪
    コメント(0)