人生、やり直しに必要とする期間(推定)

カテゴリー │話半分で聞いてね

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

先日の事

『きじMUなぁ』さんのマスターが

いきなり凄い印を組み始めて驚いた僕びっくり

諸天教勅印(しょてんきょうちょくいん)にも似てるけど少し違う汗


聞いてみたところ、何でも有名なラグビーの五郎丸さんという方が使うポーズを真似てみたとかにっこり


やるな、五郎丸さんとかいう方フフフ


こちらもやりましょう、涅槃丸ポーズへへん

外獅子印、ドーン!


人生、やり直しに必要とする期間(推定)






で、本題ウィンク



人生、やり直しに必要とする期間


僕のところに鑑定を受けに来て下さる方の中に

即効性
を求める方もいらっしゃるですが時と場合によるですおすまし

お祓いやヒーリング等は施術終了後、遅くとも15分位で効果が体感で現れます。

間取り等で地脈や気流を変えたり、穢れを落とし(みそぎ)に変更などは早くて三日、おそくとも二週間で違いが現れてきます。


で、で


過去の過ちを正し、人生をやり直したいって方


『己が変わらなければ始まらない』と思うです太陽


人生の道を良い方角に正し軌道修正する期間




死体が土に還る(かえる)期間くらいかなって思いますフフフ


『縁起でもない事言いしくさる』と思う方もいらっしゃるかもですが

この『土に還る』期間、似ているんです。


何に似ているかというと




胎児が母体にいる期間と同じなんです。



哺乳類の胎児が母体にいる期間と、死んで身体が土に還る期間


魂の輪廻(りんね)は、それぞれ意見が違うかもですが

肉体の輪廻は上記の通りの期間なんですね。




ですので、『生まれ変わった気持ちで人生をやり直したい』と考えて、行動に移しても即効性・・・極論者は『明日から変えたい』とか言うかもですが

本当に効果が実感できるには、人間なら十ヵ月は様子を見るべきだと思うですおすまし



中にはせっかちさんもいて『あそこで御祈祷してもらっても何も効果が表れないからココに来ました』って言ってくれる方もいらっしゃいますが

嬉しいです、確かに僕のトコ来て下さるのは嬉しいですが
少し待って下さいね。


効果が表れるのって即効性のあるものばかりじゃないです



ですので、人生やり直したいと思ったら


一度、胎児に戻ったつもりで、少し落ち着いてやり直してみては如何でしょうか?おすまし



いきなり、ドカンと引っくり返せる人生なんて、後々反動でドカンとなるのが関の山ですフフフ



こんな事言うと

『寂静のトコだと効果遅いの?』とか言われそうですが・・・・・。



人生、やり直しに必要とする期間ですへへん




腹ぁ痛くてヒーリングして10月10日の期間を要するなら


正露丸のんで寝た方がいいわw



まぁ、人生って長い道のりなんで
あせらず行きましょチュッ



ってことでまたですあしあと黒




※:こそっと予告



鑑定の種類が増える・・・・・かもでっすキラキラ


同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生、やり直しに必要とする期間(推定)
    コメント(0)