強力な水晶パウダーが入荷しました♪

カテゴリー │パワーストーン

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


【予告】

4月1日からの【石ころん】リニューアルの一部なのですが


電話鑑定及び、電話での遠隔ヒーリングの営業時間が大幅に伸びますキラキラ

店舗の営業時間外であっても電話鑑定などができるシステムを設置して

夜中に不可思議な現象やこの世以外のモノと遭遇してしまった場合等
早急に対応できるよううになりますフフフ

これで深夜の備えもバッチリキラキラ

みなさん、待っていてねおすまし





【本題】



こんな水晶パウダー見たコトないびっくり



これですね


実は




レムリアンシード
の水晶パウダーなんですウィンク

強力な水晶パウダーが入荷しました♪




粒子がキラキラしていて、とても綺麗ですラブ

強力な水晶パウダーが入荷しました♪




このレムリアンシードパウダー


僕の計画では麻の布袋に入れて枕の中に潜ませたり


パウダーをプログラミングして「穢れの強い場所」に撒いて中和させたり色々活用してみたいと思ってますおすまし




でで



やはり貴重なものは数が少ないです・・・ガーン



販売できるのは㌔にして、約3Kg


小分けしての販売となりますが

この品がなくなったら次回の入荷は未定となりますので

強力な水晶パウダーをお求めでしたら
強く推奨しまーすおすまし



多分ですが、猛烈な早さで売り切れると思いますので
お早めにお求めください。



レムリアンシードパウダー(水晶パウダー)の御予約やご質問などは

(0537)28-8388までお願いします。


※:一週間以上のお取り置きはゴメンナサイですえーん




てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強力な水晶パウダーが入荷しました♪
    コメント(0)