式鬼:座式鬼童キャンペーン無事完了♪

カテゴリー │ありがとう式鬼キャンペーン

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


【石ころん】三周年記念キャンペーンで行いました
式鬼:座式鬼童ちゃん、先ほど御予約頂いた全ての制作が終了しましたにっこり


で、で


皆さんが期待していた




僕ミイラどくろ



はい、痩せましたうわっ


式鬼制作ラッシュの二週間で約4Kg


そして・・・・・



気絶も数回へへん

充実感いっぱいのキャンペーンでしたが



無事終了くす玉



明日からは『心の浄化』キャンペーンが始まりまっすおすまし



明日から、四月の第二週の間に鑑定を受けて下さる方

御希望がありましたら『心の浄化』を鑑定内でさせて頂きます。


鑑定内という事は


もちろん、無料びっくり

※:鑑定料は下さいへへん


まだまだ、続く【石ころん】三周年記念キャンペーン



みなさん、お楽しみにハート




てことでまたですあしあと黒



式鬼:座式鬼童キャンペーン無事完了♪




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
式鬼:座式鬼童キャンペーン無事完了♪
    コメント(0)