遂に登場【姫川薬石】

カテゴリー │パワーストーン健康になろう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

2年ほど前

僕:『痛いよぉ~』めそめそ

末端神経障害ってのから来るらしい
足の縁側部分待ち針を20本位、刺された傷み下降



この痛み、神経系なので僕の気術は効かないし

揉んでも叩いても



痛いモンは痛い



これ夜に襲ってくると一晩寝られない日すらあったです失恋



ある日、相方が


相方:『坂ちゃん、この石使ってみない。薬石って呼ばれてて、とても良いみたいよ』にっこり



最初見た時



絶対、嘘だと思った(笑)


だって、コレ指差し下だもんムカッ
遂に登場【姫川薬石】





どう見ても、河原に落ちてる石みたいガーン




しかーし



痛いトコに薬石

半信半疑で乗せて数分後



僕:『アレ?なんだか痛みが治まってきたよ』びっくり


相方:『良かったね、この石、甲状腺(こうじょうせん)とかにも効くらしくて知る人ぞ知る薬石なんだよ』にっこり



そして、先月


姫川薬石をビーズ加工してくれる業者さん発見


以前の滅邪石と同じ業者さんハート


で、で


昨日、到着した姫川薬石ハート
遂に登場【姫川薬石】




ちゃんとブレスレットにできる強度と形に仕上がってますおすまし
遂に登場【姫川薬石】




この姫川薬石



もちろん、潜在能力をちゃんと引き出す波動調整もして



販売開始しますハート


もう、相方とボクとも『GO』を出してますので


これをブレスレットに組んで波動調整するだけおすまし
遂に登場【姫川薬石】





※:初回ビーズ加工は僕のお財布の都合上へへん


少量だけなので、コチラも先行予約OKですおすまし


詳しくは、明日以降のブログで更新しますので


お楽しみにおすまし



姫川薬石


先行予約や御問い合わせ等は


電話:(0537)28-8388

時計:14:00~19:00(月曜定休)


皆様からの御連絡を心よりお待ち申し上げております。


てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に登場【姫川薬石】
    コメント(0)