姫川薬石 予約受付開始しました♪

カテゴリー │パワーストーン健康になろう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


姫川薬石ブレスレット

まずは、組み合わせからにっこり
姫川薬石 予約受付開始しました♪




姫川薬石

※:痛い個所の緩和や甲状腺(こうじょうせん)の方にもお勧めですおすまし

※:その他、知られていない裏技も有り〼
御希望の方にコッソリ教えちゃうかもでっすにっこり


北投石×1珠

※:北投石の主な効果は
・自然治癒力を高める
・免疫力を高める
・生命力を高める
・癒し
※:画像は12mm珠ですが、ブレスレットには薬石と同じ8mmサイズを使用しますが
効果は変わりませんおすまし


ゼオライト×4珠

※:ゼオライトの主な効果は、湿気や臭いを吸収したり
強い浄化の力を持つ石です。
持ち主の内部に溜まったマイナスエネルギーや、周囲にはびこるネガティブエネルギーなど、不要なものを吸着し、スッキリと取り除いてくれると言われております。

※:少しですが、第三の目(サードアイ)の開眼、強化に効果があるアル物もゼオライトには含まれているんですフフフ


色々組み合わせてみたのですが

上記の比率が、かなりボクの中ではドッカーンと来たので

この組み合わせで波動調整して皆様に御届けですハート


そして


これは、お得な



初回限定特別付録



11月8日(水)までに御予約頂きました皆様、全員に


姫川薬石の原石を1個、無料プレゼントハートしちゃいます。
姫川薬石 予約受付開始しました♪




原石は何に使えるか?

かなり面白い秘密の使い方がありまして
それは、初回御予約をされた方のコッソリ御伝えしまーすあっかんべー


※:超ど激しく注目して下さい

※:姫川薬石ビーズ加工品

僕のお財布の(涙の㊙)都合上、大量に発注できませんでしたので
初回限定制作可能数・・・少ないですえーん

制作可能数に達した場合、少し早く初回限定を〆切させて頂く場合が御座いますので御了承下さい。

※:北投石はセラミック加工してあります。



そして、お値段ですが


姫川薬石

【石ころん】特製の組み合わせブレスレット(8mm珠仕様)


初回限定価格:25000円(税別)

※:通信販売可能ですおすまし


※:来年の十二方結界でもお得な事があるかも㊙


姫川薬石ブレスレットの御予約や御問い合わせ等は


電話:(0537)28-8388

時計:14:00~19:00(月曜定休)


皆様からの御予約を心よりお待ち申し上げております。


てことでまたですあしあと黒




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫川薬石 予約受付開始しました♪
    コメント(0)