【番外編】オレキン肉マン(笑)

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

今回は、ちびっと息抜きハート

ボクは、キン肉マンが大好き(笑)

で、で

もし、ボクがキン肉マンだとしたらってコトで

現在のボクの仲良しさん達超人枠に入れてみちゃいなした(笑)にっこり


【石ころん】のイベントで顔を合わせる方もいれば
遭遇率、超激レアの方もいますおすまし

あなたは、何人知ってるかな?おすまし



【番外編】オレキン肉マン(笑)





オマケ

コイツ枠空いてますよwwSak井さん(笑)
【番外編】オレキン肉マン(笑)





てことでまたですあしあと黒


【番外編】オレキン肉マン(笑)




同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【番外編】オレキン肉マン(笑)
    コメント(0)